彼に可愛いといわれたい!普段のメイクよりちょっとおしゃれなポイントカラーメイク!!

んにちは!

 

今回は

ポイントカラーメイクを紹介します。

 

普段とは違う雰囲気をだせて

おしゃれ度がアップする!

 

そんなメイクをして

彼や友達に

あれ?いつもと違うな

かわいいなと思われたいですよね

 

メイクがパターン化して

いつもと同じで

飽きられてしまっては

悲しい、、、

f:id:miu19981003:20190804140351j:plain

カラーをさりげなく

取り入れることで

 

おしゃれだな

かわいいなと

思わせましょう!!

 

カラーメイクは幅広いですが

今回紹介するのは簡単!!

f:id:miu19981003:20190804140433j:plain

目尻のアイラインや

下まつ毛

まつげの色を変えるだけ!!

 

季節の色に合わせても可愛いし

自分の好きな色にしてもよし!

 

おすすめは

目尻のアイラインを

ピンクやラベンダー色にしたり

 

下まつ毛を

赤にしてみたりするのが

かわいい!!

f:id:miu19981003:20190804140502j:plain

実際に私もたまにやりますが

 

彼には

今日かわいいねと

好評です!

 

逆にいつもどうりの

ナチュラルメイクだと

今日目の下の赤いメイクしてないの?

と言われるくらいです。

f:id:miu19981003:20190804140546j:plain

カラーメイクのアイテムは

1人1つ持っておくと

最強です!!

 

遊園地にいったり

コンサートに行ったりするなら

なおさらいつもと違うメイクのほうが

気分が上がります!!

f:id:miu19981003:20190804140615j:plain

ぜひ、

メイクがパターン化し

遊べていないあなたは

試してみてください!!

 

おすすめのカラーメイクアイテムは

以下を参照してください!

 

f:id:miu19981003:20190804140633j:plain

デコラガール クーピー柄マスカラ ¥1500

16色あり、ロングでカラーで可愛い!

 

f:id:miu19981003:20190804140651j:plain

ラブライナー ¥1600

3本持ってって1番愛用してるアイライナー!

ピンクとかよく使ってます!

 

最後までありがとうございました。