日本人の典型 つぶれた顔は卒業しよう!鼻が高くて彫りの深い顔面美人になろう!

んにちは!

 

今回は

立体的な顔面美人になれる

必殺技を紹介します!!

 

日本人の顔って

平べったくないですか??

 

鼻も低いし

顔が薄い、、、

 

残念過ぎる顔から

遠ざかりたいですよね、、

 

鼻筋の通った

骨格のきれいな女性に

近づけるアイテムが

ハイライトです!!

 

f:id:miu19981003:20190718202510j:plain

少しでも美人に近づきたくて、、、

私もハイライトを愛用してます

 

ハイライトは、

顔を明るく、

立体的に見せる効果があります!!

 

また艶のある上品な顔の質に!!

 

顔の凹凸ができ、

より美しくなれます。

 

f:id:miu19981003:20190718202420j:plain

なんだかんだで男は

女の子を選ぶときに

顔も見ています!!

 

少しでもきれいになるなら

やらないわけにはいかないですよね!!

 

f:id:miu19981003:20190718202443j:plain

ハイライトの効果って??

 

鼻筋のあたりのTゾーン

鼻を高く

すっきり見せることができる!

小鼻に見せる効果があります!

 

目尻の上

頬骨

目の彫りを深くみせ、

骨格がきれいに見える!

小顔効果あり!!

 

あご

とがった、ちいさなあごにみせ

顔全体の立体感があがります。

 

そして

唇の上

ハイライトを入れると

ふっくら唇に!!

f:id:miu19981003:20190718202529j:plain

ハイライトの

あり、なしでは

 

顔の上品さと

艶もまったく変わるので

美人度が増します!!

 

ポーチに入れておいて、

飲み会前、

彼に会う前に、

メイクしなおすのもあり!

 

ハイライトに力を入れすぎると

逆に顔が不自然になるので

ほどよく!!

 

おすすめのハイライト!!

f:id:miu19981003:20190718202747j:plain

セザンヌ パールグロウハイライト ¥600

コスパもよく

さりげない立体感をだせる

f:id:miu19981003:20190718202957p:plain

キャンメイク クリームハイライター ¥600

艶のある上品さをだし

崩れにくい!!

グロウフルールハイライター ¥800

肌になじみ、

自然なメイクができる!

 

あなたもハイライトを

使いこなして

メイク初心者を

今卒業しましょう!!

 

最後までありがとうございました。