髪を染めている人!まゆげを明るくみせてトーンアップしたい人!かわいい子は知ってる〇〇

んにちは。

 

今回は

髪の毛が明るいから

まゆげも明るく見せたい

 

印象のトーンアップを

眉毛からしたい人

にアイブロウパウダー

以外の方法を教えます!!

 

髪の毛の色と

まゆげの色があってないと

ちょっとダサい、、、

 

f:id:miu19981003:20190718180423p:plain

眉毛を明るくして

顔の印象を

明るくしましょう!

 

 

まず、

かなり髪の毛が明るい方!

毎日のメイクがめんどくさい方

 

眉毛の脱色をおすすめします!!

 

脱色することによって

髪の毛の明るい人は特に

一気に垢抜けます。

 

また毎日眉マスカラなどで

カラーリングする手間も省け

 

すっぴんでも自然な眉色でいられます

 

放置する時間によって

眉毛の脱色の色も調節できるので

おすすめです!!

 

f:id:miu19981003:20190718180218j:plain

 

脱色するのはちょっと、、、

というあなた!!

 

 

眉マスカラがベスト!!

 

色もたくさん種類がありますし、

落ちにくいです。

 

眉マスカラの前に

ペンシルなどで

眉の輪郭と

隙間を何となく埋めます。

 

まず

ブラシについてる液を

かるく縁で落とします。

 

次に、

眉尻から、眉頭に向かって

毛の流れに逆らいながら、

眉毛にマスカラを塗ります

 

f:id:miu19981003:20190718180531j:plain

そして、眉頭から、

毛を下から上に、

ブラシを動かします

 

最後に

毛の流れを

眉尻のほうに戻したら完成です!!

 

簡単に色を明るくできるので

私は髪の毛が明るいときは

毎日使っていました!!!

 

あなたもこれで

明るい眉毛を簡単に

自分のものにできます!!

 

ダントツ!!

おすすめ眉マスカラ!!

f:id:miu19981003:20190718180649j:plain

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ ¥800

通称ヘビロテ!種類豊富でダントツ人気!

私も色違いを2本愛用!

 

試してみてください!!

 

最後までありがとうございました。