清楚に可愛くなりたい女子に!知らないと損するアイライン事情!!時短と可愛いを両立!

んにちは!

 

今回は

アイラインの引き方

を紹介します!!

 

アイラインは

 

目の輪郭に

沿ってひいたり

 

まつ毛の隙間を

線で埋めて

 

目元を強調させることができます!!

 

f:id:miu19981003:20190704152959j:plain

今回紹介する

アイラインの引き方は

簡単で

 

時間がかからないのに、

 

可愛い目元に仕上がります!!

 

 

アイラインを引くことで

 

目が大きく見えたり

目元を強調し

 

好印象

を与えることができます。

 

 

アイラインがうまく弾けていなくて

目元が地味になってしまったり

 

アイラインが汚すぎて

笑われてしまったり、、、

f:id:miu19981003:20190705012001j:plain

 

アイラインの引き方がわからない、、、

時間がかかるから面倒くさい、、、

引いても汚くなってしまう、、、

 

これじゃあもったいないですよね

 

 

よくアイラインが汚いなあと

思ってしまう女性のかたを

 

飲食店や

電車の中で

みかけます。

 

そんな手間のかかる上に

 

汚いアイラインは

今日で終わりにしましょう!!

 

f:id:miu19981003:20190704153119j:plain

まず!!

色は

はじめは

 

ブラックか

ブラウン

がおすすめです!!

 

すっぴんでも

目元がはっきりしている方

髪の毛を染めている人は

 

ブラウンのほうが

抜け感を出すことができます

 

上級者っぽくいきたい方は

 

ネイビーや

カーキがトレンド!!

 

ペンにも種類が

たくさんあるように

 

アイライナーにも

種類があります!!

 

使いやすく、

かわいく

にじまないのは

 

リキッドアイライナー

という

筆のような

アイライナーがおすすめです!!

 

 

ペンシルタイプの

太めのアイライナーも

初心者向けで

書きやすいですが、、、

 

にじみやすいので

私は使うのをやめてしまいました、、、

 

 

アイラインは

目の輪郭全てにひくと

 

目元が強調されすぎて

怖く、

きつく見えてしまいます。

 

 

黒目の上から

目尻にかけてに

アイラインをひくと

 

時間もかかりませんし

 

程よく

垢抜けて

かわいく清楚に見えます!

 

f:id:miu19981003:20190704153158j:plain

 

私は時間がないときは

 

マスカラと

目尻のアイラインのみで

おでかけしたりします。

 

それでも十分に

メイクしてる感もでるし

 

乃木坂46

にいそう

といわれるくらいには

清楚に仕上がります!!

 

 

私もメイクを始めたばかりのころは

 

アイラインの

引き方がわからなかったり、、、

 

アイラインがずれてしまい

 

何度もやり直したり

時間がかかてしまっていました、、、

 

 

 

昔はほんとうに

中学生みたいだったよね、、、

 

素朴だったよね、、、

 

と今の彼氏から

後になって言われています、、、

f:id:miu19981003:20190704153226j:plain

 

釣り目の方必見!!!

 

優しい印象に

見せるには

 

目尻のアイラインを

 

下向きに

たれ目に見せるように

 

書くといいです!

 

もともとたれ目の人は

 

平行に

もしくは

 

目の角度に

合わせて

かくとおすすめ!!

 

 

目が小さい人必見!!

 

目の幅が狭い人は

 

ラインを長めに書く

目が横に大きく見えます!!

 

 

女子大生人気NO.1

おすすめのアイライナーは、、、

 

f:id:miu19981003:20190704153305j:plain

ラブライナーです!!  ¥1600

 

細い線も太い線も

1本で書くことができ、

 

色も写真のほかにも

王道から

おしゃれな色まで

ラインナップ豊富!!

 

落ちにくいです!!

 

 

私の大好きな

乃木坂46のメンバーも使っているらしいです!!

 

私も3本持っています!!

 

f:id:miu19981003:20190705010655j:plain

 

キャンメイク クリーミータッチライナー ¥650

 

ジェルライナーなので初心者でも使いやすい!!

私も1番初めに買ったアイライナーがこれでした!

 

コスパが最強です!

 

 

すぐに

お店や

インターネットで

チェックしてみてください!

 

最後までありがとうございました。